カニ 通販∥北海道のカニ(毛蟹・タラバ蟹)を通販でお取寄せください!


北海道最東端の街根室から新鮮なカニをお届けします。

かに カニ

楽天ID決済

ホーム花畑牧場!!生キャラメル


花畑牧場~生キャラメル!

   

帯広から広尾線を走り、川西で高速に乗ります。そこから幸福駅で降ります。
 

 そこから5分位走ると右側に看板が見えてきます。そこを右折し・・・


    

そこを真っ直ぐ走って行くと・・・花畑牧場に着きました。(#^.^#)

   

連休明けもあって~沢山ありました・・・・(^.^)

  

11月3日で今期は終了してみたいです~(ーー;)・・・豚ドン

 

窓から~作業風景画見れました~(@_@;)

 


 

   

なんの・・・動物かわかりません・・・m(__)m

 



    



   

買って~直ぐに・・・我慢しきれずに・・・・食べちゃいました。(^o^)/ 美味しいヽ(^。^)ノ

  

結構~色々な商品が・・ありました~(*^^)

 

従業員の車がスゴイありました~帯広から通うには~遠い~かも・・・(ー_ー)!!

夏にも行きたいです~生キャラメルソフトクリームが食べたいです。(^o^)/

11月の花畑牧場でした。ヽ(^。^)ノ

 

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス